やってますよ。

のっけから言い訳がましくて申し訳ないんですが、なんだか色々あって以前のようには進められません。
で、今は何やってるかっていうと、クリアの乾燥待ち。

何しろ1週間トータルしても作業時間が30分位しかないので、デカールも1、2枚貼ってはその日の作業おしまい。クリアも缶スプレーでプシュ、プシュって2、3回吹いたらおしまい。みたいな進行状況でしてね。

ようやくボディパーツはクリアのドカ吹きまでこぎ着けたので乾燥させてます。

「2年以上もブランク空くと何やってたのかわかんなくなる」なんて前回も書いたんですがね、箱に入ってたパーツを眺めたりなんかして何やらかそうとしてたのか確認してたら、


なんでステアリングが3つもあるんだっけ?


とか、


そういえばなぜかロールフープも3つある・・・。


とか、そんなんばっか。w
過去記事をみれば思い出せるんですけどね。