復活

ポルシェ祭りのキットもとりあえず終わったことになりましたんで、新しいお題に取り掛かります。

って言ってもまっさらの新しいやつじゃないんですよねぇ。以前、デカール失敗してスペアも使いきってしまって以来そっとしまっておいた TAMEO の BT45 Press です。
もうかれこれ2年以上ほったらかしだったんですよねぇ。もう何をどう作っていたのかすっかり記憶の彼方ですよ。

で、そのデカール。紆余曲折の末スペア・デカールを入手することができましたんでリベンジです。
っていうわけでまずは以前の塗装を全部落として真っ白になっていただきました。

今度こそ失敗できませんから、じっくり焦らず貼っていきます。

ていうか、中断直前のときの画像と構図、貼ったデカールの中途半端具合とかがそっくり・・・。
これってまた失敗するっていう暗示なんでしょうか。