早速ぶった切り

バンパー下をぶった切ってますが、何か?


ほほほ、このあたりで難有りなのはナンバープレートの処理だけなんですけど、それを修正するために切り離したわけじゃないですよ、念のため。

いえね、これだけシンプルな構造のキットをスパスパ組んでいくだけじゃつまらないじゃないですか。きちんと930を組むだけなら他に参考になるサイトがあるし、今頃これを普通に組んでもつまんないかな、と。

そんなわけで私が滅多にやらない魔改造でもやってみようかなぁ、なんて。

で、唐突ですが先日入手したばかりの935マルティニのノーズにブルーミックスを充填して型取りしてみます。

こにブルーミックスってのは重宝しますね。今や手持ちのものは賞味期限切れてるから「もったいない」気分もなくガンガン使えますし。

で、今度はその型にエポキシパテを充填して935のノーズを複製しました。
バリとかスゴいし、下端のチンスポ(?)部分は複製できてませんけど無問題。

実は、930のバンパー下にこいつを移植しちゃおうというプラン。
当然、高さがあわないのでかなり削り込みます。