オイルクーラー装着

先日のね、オイルクーラーね、取り付けましたよ。

こないだ書いたように配管は黒いゴムパイプみたいだったのでエナメルの黒をちゃちゃっと塗っておしまいです。で、根元部分はなんつーか金属のカバーみたいなのが付いているので、その部分だけ半田の地色を残してあります。

本当はこのゴムパイプに遮熱用のアルミ(かな)の皮膜がついてるんですけど、めんどくさいのでパスしました。

で、ご覧の通りホイールです。

実車のホイールはなんだろ、マグネシウムなんですかね、黒いけど真っ黒ってわけじゃなくてちょっと茶色がかってる感じ。
最初にライトガンメタルを吹き付けて、うすーくセミグロス・ブラックを吹いてみました。
ほんのり下地のガンメタが見えるようなところで止めときました。

今日はこんだけ。