結束

結束ったって「みんなで一致団結してがんばろう!えいえいおー」ってヤツではなくて。


えぇ、先日来ちまちまいじってる配線の結束。
こっち側のは束ねた後割りと幅があったので両面テープでインダクションボックスに貼り付けました。


こっち側は、画像ではまだ貼り付けてないので浮き上がってますけど、瞬間接着剤で貼り付けてみました。


が、瞬着にありがちな罠にはまって、接着面が白化してしまったという・・・。orz


まぁ、幸いインダクションボックスの色が黒っぽいのでタミヤウェザリングマスターのオイル染み用の粉を擦りつけてごまかしました。w

あ、結束に使ったのはキットに付属のビニールパイプを輪切りにしたものです。
そのままでは細すぎるので爪楊枝に差し込んで無理矢理直径を大きくしてはめこんでみました。

って言ってもね、このアイディア、たまたま他所さんのページで見つけたやりかたでして。でも、どこのページだったかも覚えてない。


いやー、すいませんね、今日はこれでおしまい。
全盛期の更新頻度、進捗具合と比べるともう情けない・・・。