デカール続き

結局前回の TAG HEUER ロゴのデカールタミヤのアフターに MP4/5B 用のデカールを注文することで対処することに決めました。とは言っても、現在生産休止中のようなので手に入るかどうかわかんないのですが・・・。

使えるデカールはどんどん貼っていくことにして、ノーズカウルにも貼りました。画像にはないですけど、翼端板の GoodYear ロゴも貼り終えました。
ま、見てのとおりノーズカウルには TAG HEUER ロゴは無しです。

ところでフロント・ウィング・フラップの Shell ロゴ、これもちょっと大きくて本来の位置に貼れません。本当ならもう少しノーズ寄りにあるべきなんですが、それをやろうとすると文字が欠けちゃうんですよねぇ。これまた日本GPだとフラップの前後長が長いとかそんな理由なんでしょうか。
え?誰もそんなこと気にしない?はいはい、そうですね、作った人だけが気にするわけですな。

おまけ。
先日、プレスしたプラグ抑えの金属板は両端を削って丸くしました。
やり方?何にも工夫はありません。先細のプライヤーで保持して板やすりで削るだけ。ちまちましたパーツなのでちょっと疲れました。