デカール開始

さて、デカールを貼り始めるわけなんですが、

スタタの古めのデカールは粉砕昇天コースが多いということなので、まずは使わないデカールで試してみました。
と、まぁ、みての通り全く問題なく使えるようです。

あとはデカール自体が硬いとか、ノリが全然役たたずだとか、色々問題はあるようですけど、とりあえず使えるようなので頑張って貼ってみましょう。


ボディカラーの塗りわけはデカールで用意されていたんですが、塗装で済ませたため一番大きいデカールはゼッケンサークルということになります。

これがねぇ、もう夏全開で町行く女の子も薄着でゴーってな位にスケスケっすよ。
ゼッケンサークルの下半分はグリーンの部分にかかっているんですが、これがもう見事にダメ。

こういうのはプロなんかだとサークル部分だけ白く残しておくんでしょうな。私はヘタレなのでこのまま行きます。っていうかスペアデカールもないからこのまま行くしかないんですけどね。