さくさくっとね

さっき決めましたが、今回のモデリングのキーワードは「さくさく」です。

リアからのショット。

すごいですよ、このキット。パーツ構成は極力少めになってます。

ボディ
フロア
コクピット(シートから何から一体)
ステアリング
ミラー
エキパイ部分のレジン一体パーツ
バQウィンドウ
タイヤ
ホイール
ライトレンズ
エッチング(マッドフラップとワイパーだけ)

これで全部。おしまい。そんなわけでボディに付くパーツは片っ端から一体。
テールライトも御覧の通り。でもね、円が微妙に歪んでたりする。

こはちょっとねぇ、やっぱ

アレな感じがしますよね。

そんなわけで、塗装後の研ぎだしなんかも考慮して、

サクっと削っときました。おほほほ。


これね、ボディカウルのキャッチなんですけど、がんばってますねぇ。

でもやっぱアレな感じ

なのでこっちも

サクっと削っときました。おほほほ。


更にウィンカー。

もう言わなくてもいいですか?いや、でもやっぱ

アレな感じなので


御約束で。

とは言ってもフロントフェンダーに付いているウィンカーは、再生するのが面倒かもしれないと一瞬躊躇。

そのうち無くなってるかもしれません。


えぇ、サクサク行ってますよ。