完成しました

なんだか更新は滞っていたんですが、完成しちゃいました。

まずはフロントウィンドウ。
どうもパーツが奇麗な平面になっていないせいで歪みが見えるのですが、研ぎだしするほど頑張れないのでそのまま使ってしまいました。

ワイパー・パーツも意外と悪くない出来なので、若干削って細くしただけでキットのパーツをそのまま使っています。

フロントとリアにつく BMW のエンブレム部分なんですが、御覧の通り凹みがついてます。
実車ってエンブレムが別体パーツになってますよね?

キットの方もエンブレムが別パーツになっているのかと思って、ランナーを眺めまわしてみたんですがそんなパーツはないようです。

はて、じゃこの凹みはどうしろ、と。

ま、この程度のことであたふたする私じゃぁございませんから、ランナーをドリルレースで丁度良いサイズの丸棒を削りだして輪切りにしておしまい。

表面になる部分は若干なだらかになるように削りだしております。

そこへデカールを貼って、クリアコートして終了。

そんなこんなでいささか手抜き気味ではありますが、完成。

というわけでプチ完成写真でおます。

さて次は何を作りましょうかね。BT45 のデカールは未だ手もとに届いてないので、また別の物を作りますけど。

もうしばらくお手軽系で行きたいところであります。