悩み

祭り用の Renault R202 も終了。作りかけだった BT45 に戻ってきたわけですが、いきなりつまづき。


前回はデカール貼りが今ひとつうまくいかなかったのでシンナー風呂でさっぱりしてもらったわけなんですが、実はちょこちょこと作業はしてたんですよ。

サフを吹いて白を吹いて、暇をみてはデカール貼り、と。

ところがですねぇ、どうもこういうやり方は私には向いてないみたいなんですな。
注意力が散漫になってしまいがちらしく、早く進めるつもりだったのにまたしても後退。


画像よく見るとわかるんですが、またまたデカール失敗・・・。orz


キット附属のスペアデカールは既に使ってしまったので、もう余剰はない。

タメオのデカールって請求すれば普通に手に入るものなんですかね。
いや、手に入ったとしてもう1回やり直す気力があるだろうか、オレ。

かといって、このままみっともない状態のまま毎回記事を更新するのもなぁ・・・。



ちなみにスペアデカールっていくら位なんですかね。