まるでやる気が

でない。つか時間もないわけなんですが。

なんなんでしょ。ちょっとこのR202に飽きて来てます。


真ん中に見えているのがヘッドレストなんですが、


へ、へっどれすとぉ!?


こんなうすっぺらいエッチング一枚でヘッドレストってのは、どーなんですか?
当然このままではどうにもこうにも頂けないので厚みをだすわけですが、


画像とり忘れました。<ーバカ

ま、見せる程のこともないんですけどね。プラ板に張りつけて切りだし、エッチングの形状にあわせて形状修整して角を落してはい、おしまいと。

もうなげやり加減がバレバレっすな。

なげやりな割りには一応マスキングとかしてみたりしてますが。

実は既にコンパウンドでの研ぎだしも終了したので、排気管まわりの黒い部分の塗装を済ませました。
セミグロスの黒をブラシでちゃちゃっとね。

もうすっかりその存在すら忘れてたオンボードカメラも見ての通りストッキングマスク(いや、銀行強盗みたいにかぶるわけじゃなく)でカーボン柄をキメてみました。

この後、スモーク吹いてトーンを落してあります。

それからミラー。

ババっとプラサフ吹いて、クレオスのインディブルー吹いてみました。
このルノーの濃い青ですけど、インディブルーがなかなかいい感じで近い色合いしてます。

最初っからこれでいけば良かった気もする。細いストライプは難しいけどね。

これまた写真とり忘れてますけど、軽くペーパーかけて elf ロゴのデカール貼るとこまで行きました。


ですが、elf ロゴデカすぎ!

収まらねーよ。