研ぎだし

一週間の休みが明けまして旅行から帰って参りました。

というわけでクリアの乾燥も一週間経過したので研ぎだし、というか段差消しに入りました。
とはいってもちまちま暇を見つけてはやっているのでまだ一部分しか終わってません。

研ぎすぎないようにビビり気を付けながら作業をしているので、段差が消し切れてない部分もありますが、もうちょっと攻め込んでみてから再度クリアコートしましょうかね。

あとは、前後ウィングの翼端板内側のカーボン模様の塗装なんかをしました。
作業自体は以前アップしたのと同様の手法です。

ようやく完成できるような気がして来た。



って、あっ!

大問題が。R202のシートって何色なんですか?
資料本ひっくり返してみても全然わからない・・・。

ベルトの色はわかったんですけど。