週末作業その1

週末にちまちまやっていた作業があるんですが、写真だけでも結構な量。
といっても作業自体はもの凄くはかどっているわけではないんですが。

で、更に更新する時間もちょっととりにくいので、小出しですけど勘弁して下さい。

いろんな所をいじって行く間に何度も何度も資料写真を見つづけていたんですが、そこでどうも気になっていた部分。

サイドポッド前端の形状がどうも違う感じなんですよねぇ。
キットのままだと角ばった形状してるのですが、実車はもうすこしなだらかな感じ。

軽くサフ吹いてあったのでわかり易いと思いますが、右側のように削って見ました。

本来はこのようになってないとイカンのですな。
で、後のフィンに近づくにつれてエッジが立つような造型になってます。

あー、もう時間切れ。すまん。