ウィングレットその後

なんだか製作のために更新してるのか、更新のために製作しているのかよくわかんないくらい作業の進捗がチマチマしちゃってるんですが、なんだか時間取れないんですよねぇ。

1年前、2年前の状況がなつかすぃ・・・。

で、まぁ、見事分離しました。
エッチング鋸でしこしこと。

そろそろ本気で糸のこが欲しくなって来ました。あると便利なんだろうナァ。

先日作っておいた支柱パーツに接着。

おぉーっ! (激しく自己満足)

やっぱ、こういう所がビシっと薄くなってるといいすな。

でもね、接着って書きましたけど半田付けなんす。
で、これがまたヘタクソ・・・。orz

いつまで経っても半田付けがうまくならない。慣れの問題だと思うので、汚くてもいいから続けることが大事だとは思いますが・・・。