デカール

先日余計なことしてパーツが縮み、もう一度修正した箇所には赤をもう一度吹き直してます。

どうですかね。若干先端部分の色は濃いめになってしまっていますが、言わなければわからない程度なのでヨシとしてしまいます。

裏はこんな状態。見事に継ぎはぎって感じですな。
そもそものキットの素性はわるくないと思うんですが、事前に注意されていた通りカウル前側のパーツの合わせに若干難有りですね。

今後このキットを作る人がいるのであれば、割り切ってカウル接着してしまうか、あくまでの歪み、というか反り返りを慎重に修正する必要があります。

カウルの乾燥を待っている間にシャシー側の組み立ても進めてしまいました。
実際、塗装を終えたのが月曜日(だったかな?)で、そのあと少しづつ組んでました。

で、いきなりですけどデカールもあらかた終了。
大判デカールがあるわけでもないので、こちらもちまちまと暇を見ては貼ってました。

昨日の朝、起きて出勤まで10分程あったのでデカールを貼っていたら奥さんに目撃されてしまい、「あきれた」と一言言い放たれてしまいました。orz

今週末はクリアコートまで持っていけそうです。