やっちまったよ

週末にデカールを貼る予定だったカウルパーツなんですが、


えー、っと。何故かまたすき間空いてますよねぇ。

一度修正した歪みがまた再発したのでお湯に付けて修正し直そうと思ったらですねぇ、どうやらちょっぴり、ちょっぴり温度が高すぎたみたいで余計歪んでしまいました。orz


これに気が付いた瞬間、荷物をまとめて「自分探しの旅」にでもでようかとおもってしまいましたよ。

まぁ、そうは言ってもこの程度でヘコタレるような人間ではないので、再度プラ板で長さを延長。

今回は合計で1ミリの延長。なげぇー。

さらに塗装も終わっていたのにペーパー掛けして修正。

下地のピンクまで吹いて週末旅行にでかけましたとさ。

一瞬やる気なくしましたけど、今は復活してます。