現状報告

日が空いてしまいましたが、あまり進んでません。

まずはフロントウィング

リアウィングに続きデカールを貼ってしまおうと思ったんですが、やっかいなことにこいつのフロントウィングはところどころケブラーで補強(?)されてるんですね。

塗装で済ませてしまうことも考えたのですが、手持ちの塗料にちょうどよい色がないので、デカールで処理。

ちょっと目立つ感じなのであとでスモーク吹いて若干トーンを落としてみましょうかね。

カウルの方は最後のしゃぶしゃぶに溶いた赤を吹いて、乾燥待ちの状態です。

出来る限り下地を丁寧に作ることを心がけたので、吹きっぱなしでこの状態。割りといいんじゃないでしょうか。

このあと特に表面を磨くこともせずにデカール貼りに入ってしまおうと考えてます。週末くらいには取り掛かれそうですかね。