デカールはまだです

一応、大事をとってデカールは先延ばしにしてます。

まだあるんですよねぇ、加工の必要なやつらが。

ヘッドライトのパーツも見事にメッキがかかってます。まぁ、普通に考えればメッキ処理されているのはいいことなんですが、

ちょっと待ってくれよぉぅ、なんで一番目立つライトのリム部分にゲートがあるんだよぅ!

この辺の設計思想が古臭いですね。

こんなのを残しておいてもどうにもならないので、ペーパー掛けして削り取ってしまいましょう。
でも、ライトハウジング内部はメッキを残したままにしてます。
あとでここにはマスキングゾルを塗って、リムの部分だけクレオスのメッキシルバーで再現する予定。

プラ板(今回利用頻度がものすごく高い希ガス)からこんなものを捻りだしました。
ヘッドレストです。EBBROのミニカーの写真みると、鮮明なものはないんですがどうやら縦長の形状をしているようだと判明。
角を落としてそれっぽくしてみましたが。

シートと合わせるとこんな雰囲気になります。
パテを盛ってもう少し膨らみを持たせましょうかね。