連休前最後か?

中国も5月初めは1週間連休になります。
前にどこかで書いたかもしれませんが、この1週間を連休にするために無理矢理土日出勤にして、振替で連続にするわけです。

てなわけで今日も出勤。

さて、昨日アップした続きなんですが、

削って削って、削りまくってます。
支柱部分はまだまだ幅がありますかね。
ついでにフロントフェンダー後端のエアアウトレットのエッジも薄々にしてます。

こういうところは目立つからねー。

最終的にはここまで攻め込んでみました。
支柱の上の方は、ドアが入り込めるように後ろに向かって堀進めてあります。
幅は約 1mm 位か。

さて、開始前に指摘してあった NACA ダクト。
キットではこの部分に黒いデカールを貼って仕上げるようになってます。
ダクトの数はものすごく多いんですよねぇ、この車。

はい、もう開けてしまいました。
ま、この時点では裏からプラ板あてがってやればキットのまんまとほぼ同じ状態に戻せるから気楽ですな。

とりあえず、他のダクトも開けるだけ開けちゃいます。