シートベルトつづき

シートベルトのつづきを行いました。

ま、なんのこたぁない、エッチングパーツを切り離してシートに貼りつけるだけなんですけどね。
接着剤は使わず、全て両面テープで貼りつけました。
しかしですねぇ、シートがちっちゃすぎ。もう、全然スペースが足りないんすよ。
見ての通り、バックルなんかイッパイイッパイ。

試しにボディと組み合わせてみました。
うむ。雰囲気的にはいい感じか、と。

さらに、もうちょっと作業出来そうだったのでデカールを一枚だけ貼ってみたんですが、

やっべぇ、シッコもれちゃいそうなくらいカッチョエェ!

やっぱ競技車両はこれがあるから止められないすな。
あぁ、ホント途中で諦めたりしなくて良かった。