シートベルト

さて、黒い部分の塗りわけが終わったところで、デカールの確認をしようかと。
購入直後にジップロックの袋に入れて冷凍保存したままのデカールを取り出してみました。

するとですねぇ、意外や意外、ちゃんとスペアデカールがありましたよ。
すっかり一枚しか無いと思い込んでいたんですけどね。

更には、箱の状態やキット内容から古いものだと思い込んでいたんですが、デカールは結構綺麗な状態で、白い部分はきちんと白いです。
このまま使えそうな雰囲気。


とか言って水につけた途端にバラバラになったりするかも知れないすけど。
アルボレートのゼッケン3で作るつもりなので、4でまず試してみます。

さて、シートベルトなんですが、キット付属のものはエッチング製になっています。
ただ、サイズも形状も全然シートに合わないという代物なので、正月に購入したZ model 製のベルトを使うことにします。

これ、いいですね、ベルトパーツの他におまけでキルスイッチのピンやらミラー鏡面やらがエッチングに含まれてます。
今回使うかどうかわからないけど。

で、とりあえずはインストにしたがって(Z model の HP でも解説されてます)、エッチングがランナーに付いた状態でベルトを取り付けました。

とりあえず、これにて時間切れ。つづきは今夜(できるかな)。