黒い部分

あいかわらず以前のようなペースに戻せない毎日がつづき、製作も更新も、はたまた知り合いのサイトへの書き込みもままならないのですが、ちょっとづつでもつづけて行きましょう。


てなわけで非常にシンプルながら塗り別け部分がありますので、テープでマスクして塗りわけを行いました。

今時のF1なんかと違って、直線つーか平面構成になっててマスキング自体は楽チンですな。難しいこと考えずにばばっと貼るだけ。こりゃいーや。

で、グロスの黒をびゃーっと吹き付けて、軽く乾燥したところでマスクを剥がしました。
一ヶ所、エッジになっているところの塗装が剥げちゃいました。orz
後でタッチアップしますけど。テープを剥がす方向には気を付けたんですけど、それでもちょっと剥がれてしまいました。

週末くらいまで放置してからデカール貼りに移ります。