なんでこんなに

仕事の忙しさに波がありすぎてやってられまへん。

一週間の間でものすげー忙しい日と普通の日があるなんて。
ここのところ平均して忙しいことは忙しいんですが。

昨日、今日は激しい・・・。

とか愚痴りながらもいちおう模型もいじってたりするんですが。

アームのマウント基部に洋白帯金からつくったマウントパーツを取り付けてみました。
写真では前側だけですけど、後ろもすでに取り付けてあります。

だんだんエンジン回りをいじるのに飽きてきました。
まだなんかやることある気がしないでもないんですが、別のパーツをいじりたくなって来たので、

フロントウィングに翼端板をハンダ付けしました。
ウィング本体はペーパー掛けしてス穴も埋めたのですが、写真見てわかる通り一部溶かしてしまった・・・。orz

結局もう一回成形し直さなきゃ。