0.1mm の攻防

ショックアブソーバーのマウントを作ったので次はそれにつづくプルロッドを作ろうと思ったのですが、時間があまりなかったのでマウントの取り付け位置を若干修正。

と言っても、単にマウントを取り付ける部分を削っただけなんですけどね。
仮り組みしてみるとクリアランスがぎりぎりだというのは昨日書きました。
で、塗装したときに若干でも厚みができてしまいますから、それを少しでも軽減させようと思って、洋白板の厚み分削ったというわけです。

画像では若干パーツが浮き気味なので段差がついてますけど、削った部分にかぽっとはまるようなイメージです。

この程度なら更新する程のネタでもないんですけど、いちおう・・・。