緊急懺悔

出張も本日で最終日。予定されていた業務はほぼ完了しまして、あとは夕方16:00からパートナー会社で行われるミーティングを残すのみ。

てなわけで、昼休み後若干時間が空いてしまったので真鍮パイプなどの部材を買いに恵比寿の Mr.CRAFT まで行ってきました。

一番欲しかった外径 0.7mm、内径 0.53mm のパイプが品切れだったので真鍮パイプは諦め、Z model のステンレスパイプを見ていたところ、ちょうど43キットの棚のところにあるんですよ。

して、キットを眺めながら「やっぱり小さいなぁ、このサイズ作ってみて満足できるのかなぁ、自分」などと考えながら視線をあげていくと

セカンドハンズコーナーなんてのがありますよ。

どんなのがあるのかなぁと見ると、やはり不人気車種ですね。これは物欲無しですみそうだと思った矢先、それは鎮座されておりましたよ。


MakeUp のロゴ入りの箱に入った「Tyrrell 012」


はい、ウッカリやってしまいました。3、780円なり・・・。