組み立て続行中

えー、なんか特別報告するようなこともなくダラダラ淡々と組み立て、接着をつづけております。

リア部分は、ギアボックス、ロアアーム、プッシュロッドをアンダートレイに接着しました。

むー、やっぱり特筆すべき事がない。
いや、ない方がいいんですけどね。仮組みとかきちんとやってあればこの時点で問題無く組めるのは当り前なので。

つづいてフロントウィング
フラップを接着しました。

ピンなどで固定してエポキシで接着するのが王道のようなのですが、翼端板が後ろにむかってすぼまる、上端が内側に弯曲する形状のため、前端をピン止めして裏返し、裏からエポキシを塗るだけで固定してます。

つまり、角度決めの為の後側のピンはない状態です。

年内完成にはギリギリって感じですな。