めっきり体が弱くなった

いまだに風邪から立ち直れずにいます。思えば中国に来てから運動らしい運動してないせいなのかなぁ。
日本にいたときは、自転車通勤してたし、その前の会社は電車通勤だったけど結構体力使うもんね。
今は会社のシャトルバスで通勤しているので、混雑とも無縁(渋滞はするけど)。

そんなわけで模型いじりもまたまたささやか。

先日貼ったデカールも乾燥しているので、つや消しクリアを吹いてトーンを落ち着かせました。
デカール部分がテカッていて実感が損なわれていましたが、これでそれらしくみえるようになったと思います。

ステアリングです。グリップ部分にモデラーズのマスクゾルを塗ってセミグロス・ブラックを吹き付け。スイッチ類は資料を見ながらちょこちょこっと頭部分だけ色をのせました。

これねぇ、言い出すときりがないんですけど、全然ダメです。
形状がいい加減なので作りなおそうかとも思ったんですけど、やるとなると全部自作になりかねないのでやめました。

もうそろそろボディの研ぎだししようかな。