もうちょっとエキパイ

昨日アップした画像見てたらなんとなく「もうちょっと」イケるんじゃないかと思い始めましてね。

ちょっぴり攻め込んでみました。
使っている道具はこんなんです。先端に砥石のようなものがついたビットで、モーターツールで徐々に削って行きます。

テーパーがついているので、両端を削るには便利なんですが上端はむずかすぃ。

ボディにはめこんでみるとこんな感じなんですが、どうですかね。

え?ダメ?



でも、これ以上攻めるとラインがガタガタになっちゃう可能性が高くて。
ちゅーわけで許してチョーダイ。

他には、

はい、タイヤにミシュラン・ロゴを貼りました。
ボディに貼ったのと同じ材質のデカールなんですが、これ、普通に貼っていいんですかね。
一応、マークソフターをタイヤに滴らして、その上にデカールを乗せ、余分な水分を吸い取る、という方法でやりましたが。

あとでつや消しクリア吹きます。