エキパイの加工

昨日の朝、起きたときからどうも調子が悪くて、
会社には行ったのですが一日中鼻をかんでいる状態。
机の上にあるボックスティッシュもかなり消費しました。

今日はある程度マシにはなったのですが、頭痛がしてます。
熱はないので鳥インフルエンザではありませんよ。

そんなわけで昨晩の作業はささやかなものに。

よくわからないですか?すみません。

エキパイのパーツがホワイトメタルで用意されているんですけど、こいつのエッジを薄くする作業をしました。
向かって左がキット状態、右が加工後です。

このあと全体を磨いてプライマーを塗っておきました。
気が向いたら焼け塗装をするかもしれません。

うーん、しかし、写真を見ていたらもうちょっと削り込んでもいい気がして来た。
やり直そうかな。