デカールつづき

まだまだデカール貼る部分があります。さくっと片付けて週末にはクリアのオーバーコートまでたどり着きたい。

ってなわけで、

貼りつづけています。全体の2/3位貼り終わりましたかね。

写真では見づらいですが、ノーズ上の BECK'S のロゴ、明らかにデカいです。
(またかよ。)

横幅がありすぎるんですよ。本来だともっとノーズ先端よりに位置しているこのロゴなんですが、ノーズは先端に向かって細くなっていきますから、実車同様の位置に貼ってしまうと側面にまでロゴがかかってしまいます。

できる限り先端に近いところに貼りましたけど、他のロゴとのバランスが悪くなるかもしれません。

こちらはメインスポンサー様 HSBC ですな。いやー、これが入るとグッと引き締まります。
スポンサー料かなりかかったと推測されるのですが、効果はあったのかね。損得勘定の得意な銀行屋さん、しかもユダヤ系にならび「あきんど」と評判の高い中国系なのにこの結果はいかがなものか、と。