この段階で穴開け

週末の進み具合なんですが、見た目にはあまり変わってません。

デカールはほぼ全て終了。

金曜日の夜に貼り終え、土曜と日曜にわけてクリアコートしておきました。
いや、何しろ湿度が低いのでばっちり乾燥してくれます。
おまけに塗装面なんかも、北京ではおなじみの「暖気」というシステムのおかげで放熱器近くに置いておくだけで、乾燥機と同じ効果が得られます。(たぶん)

デカールを貼っていて気がついたんですが、インダクションポッド下に緊急時のキルスイッチがついてます。

これ、どうしようかなぁ、と1分ほど考え、

バカですねぇ。開けました、穴。
ここまで塗装しておいてまだ、ボディに加工。
0.5mm の洋白線を埋め込むつもりなので、ひとまわり大きい 0.6mm の穴を開けました。

キルスイッチの方は、こんな感じで U 字型に曲げ、後で赤く塗装して差し込む予定。

自己満足なんですけどね。