戻って参りましたよ

国慶節のおやすみも終わりまして、訪中していた両親も日本へ無事帰国しました。
初めて中国に来たと言うことで色々な観光地に連れて行ったりして、結構ハードな日々でした。

何しろ中国全土で同じ祭日スケジュールですから、地方からやってくるお上りさんなんかもたくさんいて、毎朝割りと早い時間から行動しないとまわれないわけです。

こんなところへ行ったり
(いくつかある長城のうち、狙いどおりここは空いてました)

こんなところへ行ったり

こんなことしたり、

あれっ!?

はい、サフ吹いて見ました。

何しろ、あれこれいじり倒して傷だらけなので、一旦軽くサフ吹いて様子をみようか、と。

このあと、一回目の皮剥きをして溶きパテなどで修正して行きます。