インダクションポッド

さて、彫り込むことにしたインダクションポッド。

キット状態だとこんな感じになってます。

よしたか2号店さんの指摘で気がついたのですが、このインダクションポッドの内側は入口付近が車体色(メタリックグリーン)で、内側に何センチか入ったところから赤という色使い。

その塗りわけを再現するとなるとキット状態では彫り込みが浅すぎます。

まんどくさー

ピンバイスで下側の角と頂点部分に穴を開け、残ったところはモーターツールで彫り込みました。
@河童さんのアドバイスでは「貫通させなさい」とのことだったのですが、ヘタレな私はビビッてしまいこのへんで止めときました。

正面から見るとこんな感じで、かなり陰になると思われ。

貫通しないとダメですかね。