しつこくバージボード

昨日はバージボードの位置関係、というかサイズを修正しました。
なので、ステーを仮組みしましょうかね。

で、キット付属のエッチングパーツで取り付けるわけですが、

orz

すき間デカ杉!

8月30日の日記で実車写真との比較を載せたのでわかると思いますが、結構すき間は狭めです。
スタジヲさん、頼むから一個くらいそのままで使えるパーツを用意してくれよぅ。

ちゅーわけで、やっぱりこれも調整してすき間を狭くしました。
合計3箇所、ステーがあるんですが、当然全部なんかしら加工を施してます。

で、まぁデカールのコピーを切り出して貼って、位置関係を確認しときました。


昨日、奥さまからゴーサインがでてしまったルノーマクラーレンのモデルなんですが、本日 MP4/20 の予約ボタンを

うっかり(Copyright by @河童

ポチッと押してしまいますた。いやぁ、公認だからビビるこたぁないんですが、なぜか背徳感満載。