バージボードなど

昨日修正すると書いた、排気管脇のカウルの厚み修正をしました。大体左右で厚さが同じになったと思います。

さて、よしたか2号店さんから注意を頂いていたバージボードなんですが、

いわく「仮組みを入念にしないと取り付ける段階になって泡噴いて気絶しまっせ」と。

見た目、そのまんまで取り付けられそうな感じですがね。

マイナーなチームだけに資料写真も少ないんですが、その数少ない資料写真と比べてみましたよ。

で、バージボードはもとより、フロントサスペンションの上下アームの形状、位置関係、全てが気に入らない。

アッパーアームの前側なんか、外側に向かって幅が広がっていたり、角度の開き具合もなーんか狭い。

すっごく気になって来たので、めんどくさいことは覚悟の上で全部修正決定!

つーわけで、バージボードはまたあとでね。