Diablo SV MY99 開始

えー、Jordan191 の事故により落ち込んでいたわけですが、数日経ってかなり落ち着いてきました。

「失恋の痛手を和らげる一番の薬は新しい恋をすることさっ」

というわけで、さっさと次に行きましょう。

選んだのはこちら。

Jordan191 ではディテールアップに凝りすぎて若干疲れたので、今回は素組みで行きたいと考えておりました。

某ブログ仲間の間で「プチ・ランボ祭り」の様相を呈して来ていましたので、ランボルギーニを選ぶつもりでいました。カウンタックもいいのですが、フジミのエンスー・シリーズしかないので、今回気力が持たないと判断してパス。

ディアブロにしようと決めたのですが、本当はリトラクタブル・ライトの前期型を作りたかったところ、この MY99 しかお店にありませんでした。

いささか気合いが入らない状態ではありますが、これで行こうと思います。
しかし、ボディカラーは何にしようか。