再起不能です

悲しいお知らせです。

完成したばかりの Jordan191 なのですが、昨晩知り合いに見せるために写真を撮っていました。少しでもよく見せようと思って照明に気を遣ったりして。


こんな感じで撮っていたのですが。

「照明に気を遣った」と書きましたが、アクロバティックな照明がよくなかったのでしょう。電気スタンドがモデル上に落下。結果、

このような姿に。

カウルの塗装が削れてリカバリ不可能な状態になってます。そのほかのパーツは傷こそないものの接着面から剥がれてバラバラ状態です。

思いっきり落ち込んでます。完成間近になって気の緩みからミスをするというのはありがちなんですが、まさか完成後にこんなことになるとは・・・。

今後ですが、
1.もう一度キットを買い直して全部やり直す
2.カウルとデカールを請求してそこだけやり直す
3.捨てる
4.気づかなかったフリをする

だめだ。どれもだめ。

もうやめたくなって来た。

とりあえず、直せるところは直したので現状では観賞角度限定モデルになってます。でもなぁ・・・。_| ̄|○