デカールまたしても

昨夜は、ドイツ人のおっさんが遊びに来たので一緒に食事に行ってました。というわけで製作はしてないんですが、デカールおよびクリア掛けでミスったために放置しておいたカウルを眺めてみたところ、

「ねえさん、またまた事件です」

気がつかなかった。エッジ部分がめくれてそのままクリア層に埋め込まれているじゃないですか。

リカバリ方法としては、ここではアフターでデカール入手するのも大変そうなので、再塗装はできない。なのでシンナー風呂案は却下。
とすると残されているのはタッチアップ。とはいってもロゴ部分だから大変だよなぁ。

とりあえず、該当部分のクリア層を削って塗装でロゴ再生にチャレンジします。
(そんな荒技、自分にできるかなぁ)顛末は後日報告ということに。