失敗の予感


さてここまでのところはパーツ自体には手を加えていないので、考え直すことも出来るのですが。禁断のモールド落としに入ります。

はい、削ってしまいました。余計なところも少し削れてしまっていますが、このへんは御愛嬌ということで。

おぉーっ!神が見える!
と言ったのは誰だったか。非常にヤバいところまで削りこまれてしまいました。実際、裏からパテで少し補強してます。それほど力のかかる部分ではないのでガッチリ補強したわけではありません。さて、リングを載せて様子を見てみますか。

いきなり、_| ̄|○

結構ガタガタです。実際に取り付けるときはゴム系接着剤などをつかって高さ調整をしますが、載せただけではダメダメです。
ちなみにリングの方はサイズの不揃いが目だったので、あの後また6個ほど作りました。