キャッチ!

あ、忘れてましたけどね、

フロントのサイドマーカーも貼りつけておきました。

なんか汚いな。画像とったときは全然気が付かなかった。帰ったら奇麗にしておきましょうね。
画像じゃ暗くてよくわからないですけど、ベースに洋白帯金使った効果がでてます。結構地味ながらきらりと発色よくオレンジ色がでてます。



さて、なんでしょこのパーツ。
0.3mm の洋白丸線を芯に、真鍮パイプを二重に重ねて半田付け。
更にこないだアンテナに使った 0.1mm の金属線(結局材質はよくわかんない)を一緒に半田付け。

余計な半田を慎重に落してぇ、




ボディに差しこみ、くにゃっとそれらしく輪っかを作れば、ハイっ!カウルのキャッチピン!



に見えるでしょ?見えるって言って下さい。お願いします。