内装

内装関係を進めています。

すみません、いきなり塗りわけ終了してます。
資料写真を参考にしながらマスキングテープを貼ってセミグロスブラックを吹く、と。
これだけなので他に書くことないんですよ。

このままだと艶がありすぎるのでつや消しクリアを軽く吹いてみます。
そのためボディパネル同色の部分はまだマスクしたままです。

実車にもこのカラースキームが存在するようなのでマネしてみたんですけど・・・微妙。

なんか「かっこいい!」って感じじゃないですよねぇ。

やっぱ、あんまりかっこよくない・・・。

おまけにクリアが若干白く粉状になってしまったようで全体的に赤というよりピンクっぽくなってしまいました。昨日、そんなに湿度高かったかなぁ。