終わった

終わったー


つっても完成したわけじゃありません。当たりまえか。
この Renault R202 は「漢達の裸祭り」鈴鹿を疾走た漢達」祭りに合わせて製作を開始したわけですが、


締め切り10日前にして既にポロリ確定


来週の月曜日から1週間出張になりました。よってその間製作はなし、と。
ま、どっちにしても間に合わない公算大だったわけですがね。


そうはいっても



走り出したら止まらないゼ!

土用の夜はオ

くどいですか?くどいですね。


出来る限りのことはしておこうということで


黄色を塗ってみました。
使ったのはクレオスのイエロー。

いや、ほんとに色をのせる準備ができているのかどうかはなはだ疑問なんですけど、やっちまえということで。

一般的に黄色は難しいと言われていますが、とりあえずムラもなく終了しております。
このあとマスキングかぁ、めんどくせぇ。