内装やっつけ

さっさとケリをつけたくなってきました。素組みランボ祭り参加者のみなさんが続々完成して行く中、ま〜だ完成までの道のりが長いアテクシ。

だいたいパーツ処理が終わっている内装を組みました。

見ての通り、ずさんな仕事ぶり。

デカールなんかも貼り、内装はこれにて終了。

シートベルト?つけません。素組みですから(こーゆー時だけ都合のいい・・)

ま、これだけではあんまりなので、ワイパーなんかも見てみましょうか。
で、パーツがこちら。

えっとぉ、すみません、フジミさん、これ重機関砲かなんかですか?
デカい、太い、ゴツイ。見事に三拍子揃ってます。こんな特殊な形状のワイパーはエッチングパーツでは売ってないし、そもそも素組みコンセプトから外れてしまいます。

そうはいっても、ボディに取り付けると意外と目立たないかもしれないし、ちょっと様子を見てみますか。

・・・・・・・・。orz

すげぇ、目立つ。

ちまちま削ってみます。