内装関連

ちょっと時間が空いてしまいましたが、ほとんど進んでません。

まずは内装の塗装のためにサフを吹いてます。

この固定式ヘッドライトになった後期型では、結構インテリアデザインがおとなしいものに変わりましたね。上の画像では見えませんが、コンソールの形状などがいたってフツーになってます。

内装は白でいくつもりでしたので、御覧の通り塗装しました。

で、ブログ仲間からツートンカラーにしてはどうか、とアドバイスを受けましたので、カウンタックミウラにも存在した仕様と同じ塗り別けにしてみようと思いまして。

マスキングをして塗装。

したんですが、なんかいまひとつ。やり直すことに・・・。
せっかくアイディアを頂いたのですが、ツートンカラーはやめます。