タバコ、タバコ、タバコ!

祭りページも公開されて私の無惨な途中経過が発表されてしまいましたな。

先週末土曜日に出張から帰って来たんですが、疲れからかちょっと熱を出してしまいダウン。
それでも根性出してデカールの続きを行ないました。

昨今では禁止になったタバコ公告ですが、この2002年当時はまだゆるゆるでタバコ公告禁止仕様と解禁仕様がございましたな。

で、2002年のルノーのスポンサーっていうとほぼ
マイルドセブンのみ
であります。

そんなわけで貼ってみたのはメインスポンサーのデカール
すごいっすねぇ。どっちかっていうと「タバコ公告のみ仕様」。w

あとはちまちましたデカールだけなのですぐ終わりそうです。

あ、ちなみにデカール貼ってる間に気が付いたんですが、リアウィングのフラップは形状大嘘です。
実車はもっと短くて、マイセンのロゴも上下で二分割になってます。


これだからスタジオ製品は信用(以下ry