ボディ修正中

ども、御無沙汰してました。
色々あってなかなか進められなかったんですよ。

今の状況なんですが、

やっとサフェーサーを吹きました。


何しろごちゃごちゃといじり倒して削ったり盛ったりをくり返したので、私的には今だかつて無い程表面にダメージをくらってます。
なので、既にサフも3回目に突入。

吹いてはペーパー掛け、吹いてはペーパー掛けのくり返し。

遠目にはまともに見えてるかもしれませんけど、まだあと1、2回はくり返さないとダメですかねぇ。

この作業をするにあたって気をつけたいのは、モールドを埋めてしまわないこと。
それとエッジ稜線の保持。

この2点ですな。これ、1/20だから比較的楽なものの、1/43だったりした日にゃ神経使いますよ、ホント。